プロフィール
なかなかうまくいかないなぁと日々苦悩するメーカー主宰者および監督。仕事で出会った人、感じたこと、業界への問題提起など徒然なるままに書いていきます。
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
作品紹介
この身体は鍛えても無理
2009年12月19日 14:12

IMG_0362a.JPG
バランスがいいのでパッと見、そうでもないんですが、
近くに寄るとそのデカさに圧倒されます。特にその肩幅には。
男の、それもスポーツをやってる男のそれと同等な身体、
いったいどうしたらこんな身体になるんでしょうか。
これはもう生まれつきとしかいいようがありません。

明日の撮影は柔道家。しかも昔カジッてたってレベルではなく、
その肩書きを聞くと「マジですか!?」の本物MEGA。
撮影では徹底的にレスリングを撮ろうと思ってます。

投稿者 篠田昌宏:14:12| コメント(0)トラックバック(0)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinoda-av.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする